• '06金沢愛宴3☆特別リンク
 こちらは'06に開催されました金沢愛宴3の特別紹介リンクです。
 
 今から約10数年前、旧ホットミルク(HM)誌の読者が寄り集まって盛大に開催されていた『愛宴』という名の今で言うOFF会がありました。その昔、高校生(計算しなおしたら大学生でしたw すっげ鯖折・・・いや読み)だった管理人が初めて行った愛宴が『 '94金沢愛宴』で、『凄いところに着たなぁ』と思いながらも何もしゃべれずに座ったままというのはその後編集部へ行ったときと同じで今も変わらずなんですがw、(だって他の人の知識量が多すぎて何も話せないすーw)雑誌の廃刊を待たずにHMとの繋がりを無くしていたので参加することも無くなり残念に思っていました。・・・がしかし、この度10数年ぶりに金沢愛宴が開催される事となりました!!【※】
 管理人としてはクリアしないといけないプチ問題は無理やり解決して参加してまいりました。

 幹事は金沢の主である澤乃井(さわのい)さんです。(旧PNは澤乃井軋彦さん)
 こちらのブログで詳細が順次紹介されていくとの事ですので、どうぞ当時の懐かしい方に逢いたいぞ〜!とか、初めてだけれどちょこッと興味があるぞ!という方は是非チェックしてください。

公式HP↓
 『金沢愛宴3』公式サイト

澤乃井氏公式ブログ↓
 澤乃井日記

 澤乃井さんのmixiサイトからもそちらへ行く事が出来ます。
また、mixiのホットミルクコミュニティにもトピックスが立っていますのでそちらもご覧ください。
 ※愛宴はHM廃刊後も有志で続けられています。
  愛宴黒歴史&詳細は『明日いかりや』氏のサイトが詳しいです。
  ⇒碇屋工房のうぇぶさいと

金沢愛宴告知ラフ案☆つか前科持ちはここで満足してしまう事が多いw (M)

金沢愛宴応援告知ラフ案☆つか前科持ちはここで(ry
金沢愛宴告知ラフ案☆03 (M)
結局当日を迎えても完成出来なかった、つれっててぇ〜絵w
今後もこのまんまwww
★WELCOME

現在の閲覧者は人です
CALENDAR

SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
好かったら押してね☆ミ
拍手拍手よろよろ〜☆ミ
元気をわけて〜w ポチっとな☆ Blog Rankingです〜☆ミ
blog ranking banner02

登録してたり・・・☆ミ pixiv_logo_b
pixiv_logo_b2
リンクしてたり・・・☆ミ HXLアワーバナー
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
LINK
ARCHIVES
CATEGORY
ヤスボノツウィヤキ☆
コミPo!応援隊
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
MOBILE
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

SPONSORED LINKS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.