2017年12月02日ツウィヤキ☆
12:20
RT @zboah: https://t.co/oe2FyrPNzp
12:24
RT @yako_FLPR3: 歌舞伎町と道頓堀は何回撮りに行っても飽きないし最高 https://t.co/pANULZAwMw https://t.co/FS3bFWXBwA
12:24
RT @yako_FLPR3: 今回のLightroom塗り絵(現像)。1枚目だけ同ポジで何枚か撮ってフォトショでもイジりまくってます。 https://t.co/q8jqQ1Id6k
12:25
@a_masu ひえー?
12:26
RT @ulaken: 映画の日なんで、今一度言わせていただきます。 『上映中にスマホいじるのマジ止めて』 (※UDcastは除く ) https://t.co/xF2xXkyROk 画面明るさ最低にしてる人もいるけど、しっかり見えてるからソレ。電源切って、マナーだから。…
12:26
RT @garupan: AbemaTVにて、総集編をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!学園は守られたハズだったが…この続きは、この土日でTV放送される「劇場版」をご覧下さい!尚、AbemaTVでは本日あと2回総集編の放送があります!まだまだ最終章に追いつけます! #ga…
12:27
RT @kanoya_tw: 12/1付日記。今日の月はD500+ゴーヨン+テレコンで。https://t.co/pGwcIfrNWY https://t.co/g2JrRUqdHV
21:13
RT @26gicha: Twitterの説明、「頭のおかしな人や変態もいます」って完璧すぎない??? https://t.co/XMVWoXNVoo
21:14
ツイッター公式最高か?!wwww >RT
2017年12月01日ツウィヤキ☆
09:22
RT @asanomaru___: 本日は雨降る寒い中、お祝いに駆けつけてくださり、ありがとうございました??プレゼントもたくさんいただき、とってもハッピーな誕生日になりました! https://t.co/PAx5LJsMYJ
09:25
RT @pailand: 献本頂きました。表紙の発色綺麗。12月9日発売です。どうぞよしなに。https://t.co/hGEwMMidYw https://t.co/mzBL5U9iJ9
09:26
RT @calmicco: 我が家にGoogle homeさんがやってきたので、「ドラえもんの曲をかけて」とお願いしたら、何故この選曲なのか悩む https://t.co/ymoSeVDPFE
09:27
RT @w_s_photo: 広島県大竹市で工場夜景を撮った? https://t.co/L4uAve3nVf
09:28
RT @buichi_terasawa: 寺沢武一今無事に手術より生還しました。皆さん応援ありがとうございます。 https://t.co/fSaoPGE5FS
09:34
お土産で貰った因幡の白うさぎがファニーで可愛い系デザインだなって思ったら… 実はやさぐれうさぎだった? https://t.co/KTKCRU6DDt
10:05
#ネト充のススメ 8話 もきゅーっ??てなった #妹さえいればいい。 で変態分を補充して釣り合いを取らなければ… いや根はどっちも一緒か?
20:01
@a_masu 今作のスーパー能登タイムはひと味もふた味も違っててイイですね!??
20:04
RT @F_M_U: KUBO観てきたラクガキ https://t.co/b2wF28Qxfp
20:08
RT @Moom41425043: si子ちゃんと呼ばれてた アンツィオのモブだった子はアマレットという名前である事が判明しましたね ( *´艸`) やはり正式に名前がつくと嬉しくなりますね〜 https://t.co/mQeHd3FD2W
22:05
RT @odonger2: ダンボールでかぶり物を作るのが好きです!! #ダンボールアート #冬の創作クラスタフォロー祭り https://t.co/lpSnxaInIi
2017年11月30日ツウィヤキ☆
12:05
RT @tiv_: 今月号の表紙絵、装丁デザインのお陰もあり好評でしたので、許可をいただいて全体図も公開してみます。 #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる https://t.co/gHlu2PjvW4
12:06
RT @KazuM0521: 浅野丸のパーティーにキター? お食事たのしみ????? https://t.co/OSHrYFIewL
12:06
RT @asanomaru___: 雨なので前倒しで販売開始しますm(._.)m よろしくお願いいたします? https://t.co/A58A0ocghE
12:06
RT @pailand: お誕生日おめでとうございます。誕生日は無論おめでたいんだけど11月が終わってしまうことにビックリだよ・・・ #ミカ生誕祭 #ガールズアンドパンツァー https://t.co/F2FUgGjnW9
12:32
RT @ikuto_yamashita: #無言でロボットをあげる見た人もやる https://t.co/6VjwsWpnjy
12:51
RT @akimoto_kouzi: #国際ロボット展 各種重機に装着して無線遠隔操作の出来るアクティブロボ「SAM」の外装装着イメージデザインを担当させて頂きました。「SAM」を人の代わりに重機のコクピットに乗せリモコンで遠隔操作することで搭乗者の安全を確保して危険な場面でも…
12:52
RT @comic_natalie: 宮原るり「僕らはみんな河合荘」が次号アワーズで完結、7年半の連載に幕 https://t.co/VdtoOHTMv3 https://t.co/SsXrwRFx85
2017年11月29日ツウィヤキ☆
05:52
RT @gahaku34: 松本文浩原型『 シドニアの騎士 白羽衣つむぎ 』 完成が近い!!90% 仕上げに入った。人型フィギュアと違いそこまで気を遣わなくていいので、塗装が楽しくてしょうがない。 (人間の塗装は苦しいのだけど、そこが楽しい・・ドMフィニッシャーww) 原型…
05:55
RT @agpi5: 映画のしずかちゃんかわいいねっていう絵 https://t.co/HpZSaovyNx
06:04
RT @manami_038: 仲のいい夫婦なんだろうな? https://t.co/5IiuaTRhNC
06:10
RT @ringorow: リハビリ楽描き配信を始めます。今回は秋に展示したあのカゴの中から1枚を選び、それをペン入れします。さっきの配信では若者だった自分の画に惨敗を喫しこのままでは眠れそうになく再戦してみます。薬が切れていく中どこまでやれるか! https://t.co/X…
06:17
RT @kanoya_tw: いっぱいある過去絵。 #いいニーハイの日 https://t.co/j3b5P4MOPb
2017年11月28日ツウィヤキ☆
12:22
RT @shirabii: このライトノベルがすごい! 2018にて「りゅうおうのおしごと!」「86-エイティシックス-」の2作品が総合1,2位でした まさかイラストを担当している両作品が1,2位になるとは思いませんでした ありがとうございますm(_ _)m https://t…
16:49
duck_mugisakeさんの脳内は「広」80%「無」15%「明」5% ポイント:250pt ランキング:82223位 https://t.co/DgbM85yQOJ #twimaker
20:46
RT @saenai_heroine: 【JKイラスト公開!】 12月27日(水)発売BD&DVD最終巻・第6巻、深崎暮人先生描き下ろしJKイラストを公開!ギャルゲーカバーソングは加藤恵で「季節を抱きしめて」です!#冴えカノ https://t.co/FgGCeTwKHn
20:48
RT @xxhama2: 机の下見たらこうなってた!!距離が縮まっとる! https://t.co/o2agkJz5ra
20:49
RT @to_otlll: 土地の地権者は1893年からこの場所で営んでいた社屋が老朽化したため改築することに。しかし都市計画によって高速道路が通ることになっていたため建築許可が下りなかったが地権者側は譲らず阪神高速道路公団と約5年間にわたり交渉しビルに高速道路を通すことで決着…
20:50
いつも通る時にビルが先か高速が先かと話題になるw >RT
20:59
結果が肝要なのはそれが原資の元となる揺るがない事実。然し乍ら自らが決めた事を押し通して継続し考え続ける事も表に出ない重要な事。ガンバレ! 【ホンダF1】マクラーレンとの決別は正解 - TopNews… https://t.co/5fQFm38oBh
21:09
ふう〜? これ第3希望で通ったりしたら朝早くクルマをかっ飛ばさないといけないパターンになるw https://t.co/feJ6BNQZx9
21:12
RT @paripia: iPad版クリスタ、指で消しゴム使うのって、筆圧効かないし細かいとこやりにくいなあって思ってたんだけど、修飾キーの設定でSpaceに「ツールを一時変更:消しゴム」割り当てたら、エッジキーボードのSpace押してる間だけペンで消しゴムかけられるようになっ…
21:13
RT @tojimarumini: お腹空いてるときのスピード?? #とまみ https://t.co/OaaeBWtzUd
21:14
ふふふ。 色んなとこがしびれるぜ!(物理的に)?
21:15
RT @pailand: 【宣伝】電撃文庫から発売されます佐伯庸介先生(@saekiyou)の「昔勇者で今は骨」にて絵を付けさせて頂きました。生前勇者、死んでも勇者、心底勇者な優しい勇者の物語です。ヒロインがいっぱい出ます!2017年12月9日発売です。是非よろしくお願いします…
21:16
RT @m_yosry2012: cute https://t.co/KXvWmazUuB
21:16
RT @katochocola0409: 今日はお家でのんびりしました? 明日はミーツで学祭イベントです 欅坂46さんのサイマジョコスプレで行こうかしら… https://t.co/SId1WACZ3m #CHEERZ https://t.co/y1nISa1jgO
21:16
RT @tana_p: 東レ子会社がデータ改ざんして騒ぎになってますが、東レ本体だって、東レ水着キャンペーンガールのスリーサイズ改ざんの疑いがあります
21:17
RT @masayasuf: 狭いとこにまとまってるなー。 ちょっとはみ出てるし…。 https://t.co/VIxffNMg5T
21:17
RT @kanoya_tw: こういうハッシュタグには積極的に乗っかっていきたい。 #いいニーハイの日 https://t.co/yWQ9XPF3gN
21:17
RT @choco_mugi: #いいニーハイの日 何回も使い回し。 ニーハイとかニーソって略すより、オーバーニーソックスって長くて言い辛い言い回しの方が尊さを感じるおじいさん。 https://t.co/SB454b8RVV
21:17
RT @shirabii: きよひー #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる https://t.co/8yjJAhvRyd
21:18
RT @SkyCruiser221: 本日撮影した、横須賀沖の重量物運搬船「トランスシェルフ」。 コンテナ船と衝突し、本国に修理のため回航する米イージス駆逐艦「フィッツジェラルド」を背中に背負っています。こんな大きなものを米本土まで運んでしまうんだからスゴイですよねぇ。固定作業…
21:20
RT @juunigou: いい風呂だったので https://t.co/7vDWsQOoL6
22:53
RT @animacreation: 頭を舐めて欲しいさが表情に出ている https://t.co/rAdas6rKz7
22:57
RT @yoropa: 転んじゃった https://t.co/CuJ3KooNHU
22:59
RT @hitomins: ニーハイばかり描いてる ゚ 3゚) #いいニーハイの日 https://t.co/rKrQx7pRQM
23:21
RT @SaSayaka_staff: 【ワンマンチケットHP先行受付中☆】 本日は…! 『佐咲紗花 LIVE 2018 〜Golden symphony〜』 2018年2月11日(日)@下北沢GARDEN ・・・の作戦会議でした☆ 皆様にお楽しみいただけるよう色々と考えてお…
2017年11月27日ツウィヤキ☆
06:58
RT @mayan1969: すげえな牛久大仏 https://t.co/cvYXvqkpRl
07:00
RT @KinemacINFO: アニメ、メイドインアビス続編制作決定です! 謎のアニメ団(@nazoani_museum)さんから記念動画を頂きました! #miabyss https://t.co/pZgWYQMW0L
07:01
RT @ichirouf: 冬コミで頒布するグッズのサンプルが届きました。「YAMABOYSが最高にダサくて良いニットキャップ」です。あったけぇ…。頑張ってドット打ちました。ご確認よろしくお願いします。 https://t.co/5sopBiAfvL
07:04
RT @shirai32row: 【広告】#マンガ図書館Z 様にて公開中『ざしきのののの』 https://t.co/IaT6ZVoEf7 家の繁栄と称してヒロインに子作りを強制する座敷わらし・のののが大活躍! https://t.co/xgGRSZCa1q
18:21
RT @garupan: 約50ページの大特集です!宜しくお願いします! #garupan https://t.co/V7499G7n0O
18:28
RT @nyakagawa_r: 【基幹バスレーン】 名古屋が誇る初見殺し。どうヤバイかは写真を見れば大体分かるはず。 よく「こんなん慣れればどうってことない」って言う人がいるけど、そもそも慣れなきゃまともに走れない道路が存在している事自体まずいんじゃないのか。 #クソ道路…
18:36
走り方を知らん人がバスレーンで右折待ちしてクラクション鳴らされまくってたなぁ〜。 逆に右折レーンに直進だと思って突っ込んでくる知らん人もいて初見殺しの名に恥じない道路だった。 あと、赤信号なりたてで停止しても突っ込まれる、それが"… https://t.co/FxS7sbI1QW
18:36
RT @mugi411: プレゼントの受付を開始するにゃ https://t.co/5nGZcXUQk4
18:37
RT @buddhobhagavan: 先日、友人に呼び出され向かった席に超絶綺麗でめちゃ見覚えある女性が。 「どこかで会いました?」 「ないですwでもよく言われます」 で始まって大変楽しく食事をしたのだけど、今さっき彼女が超有名なAV女優だったことに気付いて冒頭のやりとりのあ…
18:45
RT @aims2koz: 胴体ながっ https://t.co/ikFniqRbRw
2017年11月26日ツウィヤキ☆
21:42
RT @tukushiA: 続編制作決定…! 圧倒的な出来に仕立ててくれた製作陣のおかげであり、 応援し買い支えてくれた皆様のおかげです。 そんな圧倒的なBlu-ray/DVD BOX下巻は12/22発売でございます。 上巻は今まさに出てるよ! 続編までにみてみて!
2017年11月25日ツウィヤキ☆
00:05
RT @joker_budou: 頭がおかしくなっちゃう… https://t.co/qFOZsydxaN
16:12
RT @hirotan0712: #オラザク #第20回オラザク選手権 この度は、栄えある第20回オラザク選手権 ディオラマ部門にて金賞を頂くことができました。誠にありがとうございます。 ガンプラを初め、ディオラマに魅せられ、一番憧れていたのが、このディオラマ部門の金賞だっ…
21:06
会社帰りに吉ぎゅーで牛鍋にご飯入れておじやにしたら超美味いんですけど〜〜?? 仕事の疲れも吹っ飛んだよ!wうまうま https://t.co/qybn1bS8oh
21:10
RT @netgeek_0915: 【安倍晋三記念小学校デマ事件】麻生太郎が朝日新聞に詰め寄る様子がかっこいい | netgeek https://t.co/UF0bAtEwql https://t.co/mc9THnx8iA
2017年11月24日ツウィヤキ☆
00:48
RT @tokutaro: https://t.co/8lv1AWG80V
06:25
RT @chike_mokei: ヂュナッグ完成しました。 #チナッガイ #ジュアッグ https://t.co/ATMsRQV031
06:50
RT @yabakichi_www: 絶対に空きカンをポイ捨てできない崖が凄いwwwwww https://t.co/JAxcBW8pDg
06:54
RT @Nazoani_museum: https://t.co/xlBNZQ25ik
10:43
RT @needleyes: ロシアが公開、新型戦略爆撃機「Tu-160M2」|BUSINESS?INSIDER https://t.co/j9J7oWKYhF @BIJapan ??『ブラックジャック改』が公開。初代の姿を初めて見たのは32年前。雑誌に載った恐ろしくボケボケな…
10:46
RT @ourin_kanna: 動く!喋る!(小野さんの声で(重要)) という訳で稼働してたのでとりあえず再びボークスで見てきた!w https://t.co/6qC5hmWR31
10:51
RT @keiichisennsei: では、怒られ慣れている私が挑戦します。 https://t.co/TqXsRfRCnk
12:15
RT @nekuma221: カップヌードル新作CM、好き嫌いは別にして皆さんにお伝えしたいのは、今回「サザエとマスオの高校時代をアニメにしました〜」って内容だったけど、本当のサザエさんとマスオは一緒の高校でもなければ初対面はデパートの食堂でのお見合いで結婚してるんだぞというこ…
12:18
RT @rei_17: profile pages https://t.co/Lhbi8bzEBA
12:19
RT @Steampunk_T: parallel world fan art by Mark Li https://t.co/7FRykrbSLl
21:54
RT @kimirito: 書泉グランデ!狂ってる(;゚∀゚)=3 ミニストップにも是非置いてください! https://t.co/CM6KLYhdlO
2017年11月23日ツウィヤキ☆
06:15
RT @tiv_: 11.27発売のコミックREX1月号、「政宗くんのリベンジ」で表紙を担当いたしました。年末雰囲気の素敵なデザインにしていただきました。表紙告知通り、1月27日にコミックス9巻も発売決定です! https://t.co/WCwEHPDfs4
06:56
RT @itopoid: 【お知らせ】 あらゆる風景や場所がヒロイン出現3秒前になる「#主人公レンズ 」できました。文言は全部で40種類。300円です。みんなでエモい気持ちになろうや… 当日はブースに巨大なひもくじ筐体が出現。なんのセリフが当たるかはお楽しみ! コミティアE5…
22:36
RT @sakata_77: 久々に様子見に入ったら茶トラに黒猫の弟子が出来てた https://t.co/5JJVL3YbcN
22:36
RT @10UIUtAw6H4rECR: 同僚から送られてきた写真。新型の監視カメ……ラ!? https://t.co/plwd7Rirzo
23:19
RT @aki_safariland: 離乳に向けて、哺乳が1日1回になりました。よじ登ってくる彼らをベリッと剥がそうとしますが、爪が引っかかり制服はボロボロに...(T_T) そこで最近ではこんな感じで2頭まとめて哺乳してます。楽ちん! リンゴやお芋、人参、笹やペレットまで食…
23:19
RT @ma_me_mi_tu_o: トランスフォーマーとストリートファイター2がコラボ!って言われても、なんちゅーか、その、本当にそれで良かったのか? https://t.co/VfhD3ccCcG
23:23
RT @Jiji_Aardvark: ??#無言でロリコンでないことを証明しよう
★WELCOME

現在の閲覧者は人です
CALENDAR

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
好かったら押してね☆ミ
拍手拍手よろよろ〜☆ミ
元気をわけて〜w ポチっとな☆ Blog Rankingです〜☆ミ
blog ranking banner02

登録してたり・・・☆ミ pixiv_logo_b
pixiv_logo_b2
リンクしてたり・・・☆ミ HXLアワーバナー
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
LINK
ARCHIVES
CATEGORY
ヤスボノツウィヤキ☆
コミPo!応援隊
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
MOBILE
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

SPONSORED LINKS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.