中国大陸めでぃあ紀行〜2011秋〜
生DVD-R?
 えと…ただいま中国にいます。タイトルからしてわかると思いますが…。めでぃあといっても金髪ちっちゃい天才先生の出てくる漫画の話でもなく単なるDVD-Rを買ったよという何の変哲もないお話です。

 急にデータ保存するのにCD-Rが必要になりました。もちろんDVD-RでもOKです。夕飯後だったのでホテル隣接のお高い電気屋で購入するしか選択肢は無く…というより、いまさら外へ出かけるのが面倒だっただけですが…そちらへ向かってブツを探しました。
生DVD-R?
 ありました。一種類だけ。スピンドルに10枚SETって書いてある。どうやら10枚組み。値札には「5.00」と書いてある。さすが中国!これが5元とは安すぎる!早速服務員に商品を渡すとなにやら伝票を書き始め…あ、あれ?50元?!え?結構高いやんっ!!流石にホテルそばは”ぼる”なぁとしぶしぶ部屋に戻って中を開けたら…
生DVD-R?
予想外でした。一番の上だけビニールかかってなかったし少し怪しい気がしたんですがまさか13枚入っていたとはw まだ割高だけどw
次にくるパターンとしては、この中で使えるディスクが数枚とかそんな感じかw

だけど、こういう無頓着なとこが微笑ましいw(?)

でわでわ|`・ω・)ノ☆
  • 2017.09.24 Sunday
  • 22:23
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2011/10/11 10:57 PM, 秋月らせん wrote:
お久しぶりです、YASBO!さん。

はてなアンテナでアイス記事に惹かれて来て見たら
こっちの記事も面白かったと言う。

 じww ゅww うww さww んww まww いww

とかコメントしたくなります。
アバウトですねー。
でもホント、このうち何枚が使えるか、気になります。
2011/10/13 11:10 PM, YASBO! wrote:
どうもどうも秋月さん、お久しぶりです^^

ホント何枚が使えるのかは謎ですが、実は欲しかった
のは1枚だけだったので、やっぱり割高なのでした^^;

何がどうなってこうなったのか不明ですが、ネタ的
には結構面白かったですw
一人で噴いてましたw
Add a comment:









Trackback:
http://yasbo.jugem.jp/trackback/260
★WELCOME

現在の閲覧者は人です
CALENDAR

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
好かったら押してね☆ミ
拍手拍手よろよろ〜☆ミ
元気をわけて〜w ポチっとな☆ Blog Rankingです〜☆ミ
blog ranking banner02

登録してたり・・・☆ミ pixiv_logo_b
pixiv_logo_b2
リンクしてたり・・・☆ミ HXLアワーバナー
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
LINK
ARCHIVES
CATEGORY
ヤスボノツウィヤキ☆
コミPo!応援隊
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
MOBILE
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

SPONSORED LINKS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.