徒然なるままに其の日暮らし
Capture☆Capture( -.-)ノ⌒-~ \(`o))≡コラーッ!
有料給料日まで後2日という所で所持金が2000円という楽しい暮らしを送っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?実は3日前に1000円になっていたのですが、記憶に無いへそくりを発見して何とか食いつないでましたw
 まぁなんかなるようにしかならんですね、うんうん。

 とはいってもお金が無いとマックも買えないので・・・あ、macじゃないですよ?・・・はぅ誰も思わないですかw・・・という事で、もう要らなくなった古いグラボやアナログチューナーボードとかxbox360コアシステムとか色々売って生活費の足しにする事にしましたが今日は其の顛末を・・・。

ゲーム xbox360はまぁ予想通りの金額で、チューナーボードがアナログだからこんなもんかなぁという感じで全部で22000円くらい。同時に幾らの値が付くか全く予想が付かなかった1ヶ月前に11000円程度で購入したRazerのLachesisマウスも査定して貰った結果、買い取り額が1100円なのには思わず `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って心の中で噴いたw 酷すぎるわん。当然キャンセルで。

有料 これで蓄えが出来たかと思ったら、狼と香辛料のコミック買って無いな〜と云う事でその足でアニメイトへ。実は10年住んでて隣町の駅そばにアニメイトがある事を知らず、その事実を一昨日知ったんですね、これが。なんだかんだと色々購入。白い手袋を2セット買えたのは収穫。これで手描き復活か〜〜?なんて、ドール製作用です。多分。
 あと、超肉(山本ケイジ)先生の画集『新月』も買いました。3000円也。お金が入るとこんな感じです。もうだめぽ( ´Д⊂ヽです。否ッ!これはレベルアップの書なのですよ!!!ぁぃ。
 アニメイト専売の香辛料が手に入らなかった事に後で気が付いた...or2

有料 まだ16000円あるよOK
 ここでまた思い出した!
最近通勤快速な愛車ルイガノTR−1で最大出力を出そうとするとチェーンがギアから外れるようなショックがあって危なくて全力でこげないんですよね。上り坂とか危なくてしょうがないムニョムニョ 一寸前にリア側のシフターのワイヤーが同じく最大出力運行中にぶち切れて(;・∀・)アセアセしたんだけど、それを変えて貰った時に『ワイヤーが伸びる事があるので伸びて調整が出来ない様なら持ってきて下さい』と言われてたので、その行きつけの自転車屋サンに持っていって直して貰う事にしたんですよ。購入した所だから調整ぐらいはタダなんですよねムード

YASBO!『どーも〜。シフターの調整が上手く出来なくって困っているんですよ』
自転車屋さん「あ〜これはチェーンが伸びてますよ?」
YASBO!『・・・ぇ』
自転車屋さん「ん〜。アウターのTOPのギアがもうなめてますよ?」
YASBO!『はひっ』
自転車屋さん「こいでる時ガツンッて外れるような感じしませんでした?」
YASBO!『・・・はひっ』
自転車屋さん「もう調整でどうこうできる状態じゃないですよ」
YASBO!『・・・おいくらですか?』
自転車屋さん「チェーンとカセット(ギア一式)で6300円です」
YASBO!『・・・・・・・・・おねがひします。』
自転車屋さん「1時間くらいで終わりますから〜」

・・・・・・マックでも行きますかmac

ちょうどGIGAZINEで『マクドナルドで無料でついてくる、振って飲む炭酸飲料「ファンタ ふるふるシェイカー」をじっくり観察』の記事を読んだ後だったので、シャカシャカチキンを購入してふるふるを頂きました。ゼリー状なのに食べた瞬間炭酸が弾けるという食感が斬新でしたね。

・・・その後自転車を引き取りお金を払ったら、マック代も払って10000円を切ってしまいました。栄枯盛衰、三日天下。そんなに栄えちゃいないけどw 来月はおとなしくしておきます。通勤快速が復活したのは良かった。トラックにゃ負けてらんねぇっすwww

 絵が無いのでちょうどGIGAZINEで・・・って最近見すぎw
デスクトップの様子をAVI/WMV/MPG/3GP/MP4などの各種ムービー形式で記録できるフリーソフト「Debut」』でSAIの様子をキャプチャテストしてみた。

なんか縦長になってるw
  • 2017.06.27 Tuesday
  • 23:36
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2008/05/01 4:00 AM, 秋月らせん wrote:
おはようございます、YASBO!さん。

>YASBO!『はひっ』
そんな灯里さんチックなYASBO!さんにmoe。
ダメだ、脳内でYASBO!さんが3頭身になってるよ。

お金が入ると即買い!
判る、判りますよ、それ!

という事で、旅行記事も好きだけどこういう記事も楽しく読めてとても好きです。

画集が未来への自分への投資!とか思いながら買うのも凄くよく判ります!
学生の頃はお小遣いが入った日に画集を買って、一日で一月の小遣い全額飛んでいました。。。
2008/05/03 9:13 PM, YASBO! wrote:
にひひっ 秋月さんいらっしゃいませ☆

 今月も『鉄柱渡りinカイジ』並な生活を送ってるYASBO!です。

 でもモノには廻り合わせと云うものがあって『これは・・・今しか無いわっ!!』って事ってありませんか?・・・まぁ大体そういう時は往々にして周りが見えていないものですがwww

>>画集が未来への自分への投資!・・・
 遠くの未来じゃなくて近い将来の自分から還元して貰いたい物ですww

それより5,6月とめちゃ忙しくなりそうな予感ですが、『あなたと合体したいっ!』企画はどうしましょうか?wwwww ばッ・・・やッ・・わ、わわゎゎ忘れていた訳ではないでしゅわよ?しゅ?・・??
2008/05/04 1:32 AM, 秋月らせん wrote:
こんばんは、YASBO!さん。

>『あなたと合体したいっ!』企画
えっと、物事には【めぐり合わせ】というものがあって
【バイオリズム】というものがあって【気勢が乗る】時、というのがあります。
秋月は6月は判りませんが、5月は無理っぽいです。
自分のサイトの40万ヒットも5月中に来そうなのに準備出来ていない状態でして。

で、普通こういうのは先延ばしにするとズルズルで自然消滅するものなんですが、こと秋月に関してはねちこく覚えて執念で実現するタイプなのでご安心を。
とりあえず5月末頃までに企画を出します。で、その時に方向性なんかも、秋月から何パターンか考えているものを提示させていただきます。
で、6月なり7月なりに詰めて行きましょ〜、というのはどうでしょうか?
とりあえず秋月がトリガーにはなりますので。

後は『楽しんでやる』『苦しみ部分も半分は楽しむ』精神が大切だと思いますので、YASBO!さんがどうしてもとおっしゃるなら、微エロもありですよ。・・・いや、ちょっとだけなら・・・。
2008/05/07 2:57 AM, YASBO! wrote:
ふむふむOKですお〜。
>>微エロもありですよ・・・
『仕方ないわね・・・べ、べつにアンタがどうしてもって言うんなら、やってあげなくもないわよ!』・・・とc⌒っ((*゚ー゚)φフフフ

トリガープルのタイミングをお待ちしてますよ〜♪
|`・ω・)ノ☆
Add a comment:









Trackback:
http://yasbo.jugem.jp/trackback/177
2008/04/30 2:13 AM
ゴールデンウィーク記事としては 実に中途半端なタイミングですが、 ちょっと家に帰...
★WELCOME

現在の閲覧者は人です
CALENDAR

SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
好かったら押してね☆ミ
拍手拍手よろよろ〜☆ミ
元気をわけて〜w ポチっとな☆ Blog Rankingです〜☆ミ
blog ranking banner02

登録してたり・・・☆ミ pixiv_logo_b
pixiv_logo_b2
リンクしてたり・・・☆ミ HXLアワーバナー
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
LINK
ARCHIVES
CATEGORY
ヤスボノツウィヤキ☆
コミPo!応援隊
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
MOBILE
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

SPONSORED LINKS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.