R R of D がやってきました!|`・ω・)ノ☆
r



これこれ!これですよ!!
わいやれすれーしんぐほいーる(゜∞゜)y−゜゜
男ならこれ欲しくて堪んないですよねぇ♪
ねぇ秋月さん
梅田のバシで実物があったので思わず手が出そうになりましたが我慢我慢です。そんなお金にゃーですょ。

 ・・・さて、ということでこのワイヤレスレーシングホイールがうちにやってきたという記事ではないのですねぇ。どう略しても Wireless Racing WheelではRRODにはなりません。
でも欲しいなぁこれ。
Xbox 360™ ワイヤレス レーシング ホイール


で、とうとう洗礼を受けることになりました。

今回の記事の真のタイトルは
『Red Ring of Death がやってきました(´・ω:;.:... 』なのれす。
 久し振りにTEST DRIVE Unlimited をやろうと思ったら何故だか途中で止まる・・・。ゲームDISCがやられたかなぁとトレーラーのエースコンバットの動画を再生しても途中で止まる。本体の前面は至って普通のランプが点灯しているけども・・・はて?
 試しにトラスティベルの体験版をしてみたら普通に動くので、暑くなってきているからなぁ(購入してから初の夏だし)と高をくくっていたんです。で、購入を勧めてくれたSさんに『ダメかもですー』って箱360でメールを送って、『修理出したほうが良いよ〜』というヴォイスメールを受け取って更にレスをしようとした次の瞬間無反応に・・・。
その後起動しようとしたら・・・ついにヤツが現れましたよ!!!!
RROD (;´Д`)y─┛~~
なんか他の症例と赤ランプの光る位置が違う気もしますが・・・。

これ修理方法↓自己責任です。


取り敢えず修理ですな。|´・ω・)ゝ”

XBOX360 サポート
  • 2017.12.15 Friday
  • 14:46
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/07/23 10:18 PM, みるつ wrote:
ついに伝説の光輪が!!
保証期間内の修理でグレードアップとはおいしい!!
(ウチのは起動時間が少ないのか、まだ…)
2007/07/24 1:28 AM, YASBO! wrote:
見事灰羽連盟入りですょ。名前はネツ。よろしこです。
これはみるつさんのも早く毛布に包んではんだが溶けるまで頑張らないとですよ!!w
2007/07/24 1:31 AM, 秋月らせん wrote:
こんばんは。

>男ならこれ欲しくて堪んないですよねぇ♪
うん。欲しくて欲しくて、堪らないよぉ。(反応してミタ)

ワイヤレスとは見えない絆。
繋がっていないけど、繋がっているんです。
そう、心が!
・・・というか具体的には無線で。

おぉー。
カッコイイ紅い光りだぁ・・・って故障!?
南無ー。
だ、大丈夫。YASBOさんは日頃の行いがいいから、
きっといいと思うから大丈夫ですよ!根拠無いけど。

まぁ、冷静に分析すると、今までYASBOさんに
大事に可愛がられていたXbox360たんが、

(ご主人様に一秒でも長く使っていただくには・・・
 本当は寂しいけど、保障期間切れ前にプチ故障で
 修理に出るのがベストだよね。うん。寂しいけど)

と、いう風に気を遣ってくれたに違いないですよ。(マジで!?)

だから幸せYASBOさん。(そうか?)
2007/07/24 1:45 AM, YASBO! wrote:
 なんかあれですよ、やっとこれでXBOX360ユーザーの仲間入りを果たしたぞー(*^-゚)vィェィ♪ ッてな感じですwwwww

 このRRODに関してはよっぽど故障率が酷いらしく、これに関した保証は3年まで引き伸ばされました。要は、今まで出ているXBOX360の殆どが対象というか、潜在的に故障する可能性が高いという事を暗に示しているんですねw

 因みに秋頃に発売する個体から中のプロセッサが変更になるらしくて、発熱問題も解消するみたいです。(でも未確認情報w)
あと修理から返って来たら、冷却系パーツがかなり良くなっているそうでw アップグレードもまんざら嘘で無いという事らしいです。

 因みに購入するなら基盤変更が確認された後に購入するか、多分対策がされているエリートを購入するかですね。・・・やぱエリートは怪しいかな?w

というわけで幸せです♪(こじつけw)
Add a comment:









Trackback:
http://yasbo.jugem.jp/trackback/128
新品交換と故障修理 / ふるぱ-しゃる
2007/07/24 1:13 AM
一ヶ月ほど前でしょうか。 秋月は携帯を買い換えました。 携帯は二つ持っていまして...
★WELCOME

現在の閲覧者は人です
CALENDAR

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
好かったら押してね☆ミ
拍手拍手よろよろ〜☆ミ
元気をわけて〜w ポチっとな☆ Blog Rankingです〜☆ミ
blog ranking banner02

登録してたり・・・☆ミ pixiv_logo_b
pixiv_logo_b2
リンクしてたり・・・☆ミ HXLアワーバナー
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
LINK
ARCHIVES
CATEGORY
ヤスボノツウィヤキ☆
コミPo!応援隊
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
MOBILE
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

SPONSORED LINKS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.