電脳コイル アクセスガイドブックって高くないですか?汗
ヤサコ( ´ー`)y−~~
まぁ、例によって買ってしまったわけですが。
すいません。特にレビューも何にも無いです。
誰もうちに期待してないと思いますがw(;´Д`)
ヤサコ( ´ー`)y−~~
 ほんの少し生き抜き時間が出来たので・・・息抜き・・・例によって筆休めとか分けの解らない事をのたまいながらのラクガキタイム。
相変わらず似てないのはデフォルトとして、線を引いている時にどうも白をピックしてバケツを溢していたらしく、とんでもない事にぃ〜〜。色選択で白を消したら近接している黒線が消えるわ、それならとペインターで一度キャンバスにして水彩レイヤー化して確定とか(この方法合っているか知りませんが今までこうやってますた。)やっても白が残るわで、ラクガキのつもりがとんでも篭城戦になってしまいこんな時間にぃ〜〜ヽ(;´Д`)ノ なにしてんだろぅ・・・。

 みるつさんにヤサコヤサコとか言われて描いてみたものの直せば直すほど凹んでみたり。でもこのアニメのキャラって動かしやすそうだし表情豊かで魅力的ですよねぇ^^
そりゃメガネフェチじゃなくても飛びつくってもんですよ。
あ、個人的にはアクセスガイドを買って良かったかなぁと思いました。
それと見ていて思ったんですが・・・あ、これはまた別のところで。

ではまた|`・ω・)ノ☆
  • 2017.06.27 Tuesday
  • 02:37
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/07/10 10:55 AM, かりぷそ wrote:
こにちも(・3・)ノシ

>白をピックしてバケツを溢していた
よくわかりませんが、透明部分を保護して上から黒で塗るとかダメなんでしょうか?
それとも「透明部分が無く、全部白で塗っちゃった」ということですか?
でもそれなら「黒部分を選択」だけで解決するか…どーいう状況かわかんなーい(他人の不幸は面白いやねヾ(´▽`;)ゝ

「電脳コイル」は面白いですなъ( ゜ー^)
私は久々にまじめにレビューとか絵描いたりしてますわ。是非レビューしましょうぜ。
ヤサコはまだ描いてないので、そのうちスカートヒラヒラなの描こうかと思ってます。

>アクセスガイド
そっちのレビューが見たかったとか( ´_ゝ`)
他の人のレビューでは「今まで放送を見逃してない方にとっては、何を今更という内容」らしいのですが…設定資料では無いの?それじゃー要らないかなぁ┐(´∀`)┌
2007/07/10 12:05 PM, みるつ wrote:
描く手順がわかんないのでコメしずらいけど、レイヤー分けしてないのかな?(。・ω・。)

まぁ似せようとしすぎると悩むんで、気にしないのもヒトツの考え方かと。らくがきならサカサカ描いてしまわないと(゚∀゚)

とりあえず次はイサコの首筋d(ry
2007/07/10 9:42 PM, 澤乃井 wrote:
うッすい たッかいガイドブック、2冊 買ッちゃッた…orz
AMAZONが おッそいので、つい書店で見かけて衝動買い、キャンセル
ッて できたッケ? と家に帰ッて見ると、AMAZONから
「今日 発送すますた」との通知…orz
ワシゃ金持ちか! <意味不明
2007/07/11 5:57 AM, YASBO! wrote:
かりぷそさま

>>透明部分が無く、全部白で塗っちゃった・・・
 そんな感じですw 最近タブレットの範囲調整をしたら、ペンの反応がおかしくなって(SAIのウィンドウの内外を行き来する際にカーソルが数百ピクセルほど飛んでその間若干タイムラグが出るという奇怪な症状が・・・)ちょっと困っているんですが、それとは別にペンを反転させて消しゴムとして使ったある時に、何故かバケツアイコンが選択されたらしく白塗りがされて半透明の線画部分に白が混ざってしまったんですね。それに気付かず途中保存してしまったと・・・。
 サルベージは濃い黒だけなら黒ピックでいけそうですが、あの本来半透明な部分(グレーっぽいとこ)はどうやって助けるんでしょうかね?
 まぁ今回のは、ぶっちゃけペン入れすればいいだけの話ですが・・・(´ヘ`;)
 他人の不幸は蜜の味ですぉ〜☆

>>私は久々にまじめにレビュー・・・
 面白いですねぇ^^ いやはやまたかりぷそさんのイサコがエロいですわぁw 6話から視聴しているんですけど、バッチリレビューで補完させてもらってます(*^-゚)v
ヒラヒラヤサコが楽しみであります!

>>設定資料では無いの・・・
 薄いながらも設定資料っぽい作りですよ。ただホント薄いので少なめですが。ただ、これって暫く前に発売されていたと思うんですけど、既に9話『あっちのみちこさん』のダイジェストが載っていたりとある意味凄いアクセスガイドです(;´Д`)
 次のが出たら多分また買うんだろうなぁ。

でわでわ|`・ω・)ノ☆
2007/07/11 6:35 AM, YASBO! wrote:
>>レイヤー分けしてないのかな?
 一通りはしていると思いますが、今回のはバケツの誤爆という事かと(´ヘ`;) 白だったから反応が返ってこないのに疑問を抱きつつも適当に進めていたのがそもそもの敗因でしょう。まぁラフなのでペン入れすれば問題ないですが。ただ、本気線画でやってしまった時は痛いですねぇ。それよりもカーソルの動きが悪い症状がマウスの方でも見られるってことですか・・・(;´д`)トホホ

>>まぁ似せようとしすぎると悩むんで・・・
 ほんとですね;;サカサカ;;

>>とりあえず次はイサコの首筋d(ry
 楽しみにしています!(ぇ

でわでわ|`・ω・)ノ☆
2007/07/11 6:37 AM, YASBO! wrote:
ああ・・・すみません。↑のはみるつさん宛です。<(_ _)>
2007/07/11 6:47 AM, YASBO! wrote:
澤乃井さま

>>うッすい たッかいガイドブック、2冊 買ッちゃッた…orz
>>AMAZONが おッそいので・・・
 ひえーーwww amazon絶妙w(ぉぃ 全くもってお金持ちですw 片方をちょいとぶらしながら2冊並べて立体視ですぉ☆

 澤乃井さんも電脳コイル見ているんですか。久し振りに澤乃井さんの絵が見たいですーー!!・・・メガばぁとかは無しですょ?(いや、ある意味美味しいですかw ・・・ひょっとしたら60年後ヤサコもあんな風に・・・or2

でわでわ|`・ω・)ノ☆
Add a comment:









Trackback:
http://yasbo.jugem.jp/trackback/124
電脳コイル 第10話 カンナの日記 / 焼きプリン定食(2個目
2007/07/15 9:59 PM
ネットの噂によると、メガネが発売されるずっと前から、中津交差点は事故の多い怪奇スポットだったそうです。 電脳コイル (1) 限定版磯光雄 折笠富美子 桑島法子 バンダイビジュアル 2007-09-25売り上げランキング : 184おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-
★WELCOME

現在の閲覧者は人です
CALENDAR

SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
好かったら押してね☆ミ
拍手拍手よろよろ〜☆ミ
元気をわけて〜w ポチっとな☆ Blog Rankingです〜☆ミ
blog ranking banner02

登録してたり・・・☆ミ pixiv_logo_b
pixiv_logo_b2
リンクしてたり・・・☆ミ HXLアワーバナー
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
LINK
ARCHIVES
CATEGORY
ヤスボノツウィヤキ☆
コミPo!応援隊
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
MOBILE
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

SPONSORED LINKS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.