2017年08月15日ツウィヤキ☆
00:07
RT @pailand: C92での新刊「GUP_SQUARE」販売がメロンブックス様より専売にて始まっております。描き下ろしポストカード付きです。C92で手に入れられなかった方は是非こちらにてお求め下さい。よろしくお願いします!https://t.co/TPUKdakLpj
12:04
RT @EISAKUSAKU: 【夏休みラクガキ教室】 髪の流れにドラマを作ろう?? https://t.co/aC6abjir2m
12:05
RT @Yam_eye: この実験の仕事を引き受けた時には勝算なんてまるでなくて、「うまくいかない理由がはっきりするだけでも、やる意味はあると思いますよ。」 などとダメ元な説明をしてました。それが自分の代表作の一つになるとか想像もしなかった… https://t.co/m3T8…
12:07
RT @SpaceX: Quick video recap of Falcon 9 launch of Dragon for its twelfth @Space_Station resupply mission. https://t.co/BNx5mVBA4c https:/…
12:08
RT @honey_burst: コミケでもやっちゃったアライさん https://t.co/PBHhHf8WYg
12:10
今回の夏コミは2000部の物量に驚愕したのよ…。 それを3000部刷るとはスゴい?? >RT
2017年08月14日ツウィヤキ☆
07:13
RT @PSvndBguHfKPMTl: さすがにこの展開図見せられても何も言えない https://t.co/c1zNwsmYIg
07:17
RT @ikimasuka: 新潟県阿賀野市の人達、まだ生きているんだろうか… https://t.co/bcbB4gAuem
21:50
遅ればせながら、夏コミ上京でお世話になりました皆さま、お疲れ様&ありがとうございました?
21:51
RT @itm_nlab: 夏コミは終わってしまいましたが……写真をお届けするまでがコミケということで! 夏を彩るコスプレイヤーたちを激写! 笑顔がまぶしい、コミケ92コスプレ写真まとめVol.1 https://t.co/JwOKPpWWuW #C92コスプレ https:…
2017年08月13日ツウィヤキ☆
12:05
RT @izumitanu: 設営完了しました!東7ホール「す32b」「ぱへかへ」でお待ちしていまーす https://t.co/ZrGzfrvYyq
12:05
RT @jimmyteru: 私も売り子でおります。ビッグサイトで僕と握手!(古い) "@joyblog: ブログを更新しました。『コミケにサークル参加します!』 #お品書き #C92 #アメブロ https://t.co/UTHlDYFb0O"
12:31
本日のコミケ飯。 東456側の釜揚げしらす丼は当たりだなぁ! 静岡産らしいよ?ウマウマ #コミケ飯 https://t.co/2KiKVQcq1K
16:51
鉄郎。浜田山駅行きのバスにお乗りなさい! https://t.co/UhJm41mIIN
17:46
RT @skknyuki: コミケで買った「カニノケンカ」 予想通りに面白い! 相手を裏返したら勝ちです! https://t.co/BWLMJhO79m
17:47
RT @imigimuru: !!!!!(*゚∀゚*) https://t.co/eQeheigXrJ
19:04
はじまるはじまる?? https://t.co/Y5McIYG5n4
19:05
RT @Rajnikanth_0610: 亀仙人のじっちゃんもとい 武天老師さま! すっごいムキムキ #C92コスプレ #ドラゴンボール超 https://t.co/mLZuY6ficJ
21:07
@jimmyteru まさに青春の日の思い出! 人生のトレーダー分岐点www
23:49
三峯さんのトークライブ終了〜。 楽しかった〜〜?? https://t.co/Z0fFDh8nAq
2017年08月12日ツウィヤキ☆
17:06
RT @mahoone: ポニテいいよね…… https://t.co/3QlP4AeSdn
17:11
RT @yokobouru_: 着地地点が文鳥 になってしまった文鳥。 https://t.co/3zHHo6b5kz
17:14
RT @pailand: 設営完了しました。物量にゾッとしてます…!なのでどうかよろしくお願いします!東1ホールB27aにてお待ちしています! https://t.co/vzmVjJNoJP
17:15
RT @murasakishiba: B27b ズイカクにて、新刊を無料頒布します。 因みにお隣のサークルさん、B27a 白狼島 の代表者さんがめっちゃ聖人で惚れましたので、是非みてくださいね。 因みに無事に新刊は届いてます。 https://t.co/tRTDIWSQVu
17:15
RT @hiurar: 白狼さんのところの新刊に一枚書かせていただきました、継続大好き。皆さん宜しくお願いますです。 https://t.co/PYyxQuUF9d
18:37
かちゅーしゃ?? https://t.co/8uMOhscp7j
18:38
くっわちーさびらー?? https://t.co/UOPz7YIegh
18:40
なんか間違えたみたいw 沖縄料理いただきまーす?
18:47
@airfour 美味しいです〜? 来年は主料理になりますがw
19:13
RT @sassa323: ラフテーうまそう! https://t.co/9KbvEqjteq
19:13
RT @a_masu: 【お仕事】原型担当しました!今月16日までの完全受注品です。よろしくお願いいたします〜! #閃乱カグラ #AMAKUNI https://t.co/YWiwXcB0t0
19:18
RT @oishiikouramoch: ほんとこれ。ちなみに俺もこの人とは違う船だけどあの時広野火力発電所にピストン航海した。通常年間100航海行けば忙しい方の5000キロ積み黒油内航タンカーで当時149航海。死ぬかと思ったよ。 あの時電力を支えたのは紛れもなく石油火力。それ…
19:21
RT @Kogedox0510: 何してんの( ・??・? ) https://t.co/6oa9XXMApy
19:22
RT @12msk31: 誰か米こぼしてる、、、泣いた https://t.co/tzYoVPC266
21:25
@ikariya 池袋西口です〜! そして今カラオケですー すんません返事遅くなりました?
21:44
RT @oshiri_wizbis: https://t.co/UBda6Zn71b
21:44
RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシカメラxカメラバッグ】 もうシャッターチャンスは逃さない?リュックを下ろさず、背負ったまま素早くカメラを取り出すことの出来る画期的なカメラバッグです?夏空に映える鮮やかなブルーの色もオシャレなマインドシフトギアの逸品です↓ https…
2017年08月11日ツウィヤキ☆
10:50
RT @BCAT_BGIRL: 泥棒出た… #世界猫の日 #フードファイター https://t.co/OUOA0cW4QV
10:51
RT @tiv_: コミケ品書きです。新刊は政宗くんのリベンジをメインでイラスト本作りました。なにか不備がなければ出ると思います?無事出てくれ… https://t.co/xq7G9zUzMy
10:51
RT @sassa323: 明日ですがよろしくお願いしますー https://t.co/iTGVlfXJ3F
10:52
RT @beyyang128: 比村乳業待機列、今こんな感じになって最後尾は東3奥まで来てやがる…… 10:25 #C92 https://t.co/thGonogH4O
10:53
RT @shota_: 大変に庵野イズムを感じたので『シン・ゴジラ』字幕を入れてみた https://t.co/j1lZxMojQ3
10:53
RT @shojokisidan: 少女騎士団、夏コミスペースは3日目A29a「少女騎士団」。発行物はエロマンガ先生本と新刊表紙柄のタペストリーです〜(^q^) https://t.co/xTiQVfLINK
10:53
RT @tewarusaer: 昨年の夏コミ本に描かせてもらった74式戦車知波単仕様。いいよね、74式。 https://t.co/IZccVjKiDb
10:53
RT @irodori7: またギリギリですがコミケ1日目・ほ02aです、「こないだの仕事」として設定美術とキャラの冊子持ってゆきます〜あとは既刊といつものDVDなど細々と https://t.co/jW7oKqhhvh
10:55
RT @nagoizumi: 何でもいいからとりあえずうちの猫を見てくれ https://t.co/ITw7RkWY42
10:57
RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。 毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習…
11:18
お休みの日に仕事の電話が掛かってくるだけでウンザリするけど、?電話中にコミケの「み〜ぎ♪??ひっだり♪??」ってハイテンションな歌が爆音で流れたもんだから、電話が終わった今もテンションちょー低い?????
11:21
コミケ会場の東1だけどソフバンだけWi-Fi捕まらない。ソフバンは飛ばしてないの??
14:21
まとめると… 1.いつもツイッターで気になってた「うずまきひよこ」さんの艦隊くえすちょんの新刊?を買って読んだ!そしたら前巻参照なる注釈があった。 2.急いで買いに戻ったら既刊??しかなくて、仕方なく??を買った。 3.前巻?の表… https://t.co/kxFiDD3xrK
15:33
@jimmyteru 何ですとっ?!(´?ω?`)
16:01
@jimmyteru けいおんガンプラ本ですとっ?! (続けて読んではいけない) 結局?を手に入れてから?読みますw?
23:29
@jimmyteru 是非に是非に! ?車で伺いますww
23:30
RT @kanzakihiro: C92おしながきです https://t.co/rqLxlCY3NK
23:32
RT @kacchu_musume: 【激突!女子高生お色気戦車軍団9巻・サンプル画】https://t.co/MPPgnuLhue 1061g…(;゚Д゚) https://t.co/PZB38fmsUW
23:39
RT @kanzakihiro: 画像にもありますが、円滑に頒布を行うため最初はフルセットのみ購入可能とさせていただきます。フルセット完売後にバッグ&新刊セット、新刊単品の頒布を行います。新刊自体はいつもよりは数に余裕がありますので、新刊のみ欲しい方は時間をずらして来て頂けると…
2017年08月10日ツウィヤキ☆
00:56
duck_mugisakeさんの脳内は「H」15%「金」10%「希」20%「勇」10%「楽」10%「無」15%「昼」15%「日」5% ポイント:250pt ランキング:81463位 https://t.co/DgbM85hfq9 #twimaker
02:40
RT @kyoryu_kuramo: ナゴ「あーダメだな、これはジェネレーターが完全にいかれちまってる。」 https://t.co/mkss9gxbtP
02:45
RT @snzpickles: 夏コミ三日目東そ42-aちょきちょきランド(ふじたゆきひさ個人サークル)頒布物お知らせ「この夏戦車道(PANZER)はじめました」コピー誌 B5 20P お仕事関連下描き集ですが、ペリ子、シュタイヤー、遠藤みる、モ子ちゃん、他、と多岐にわたってま…
04:24
RT @pailand: メロンブックス様での購入特典描き下ろしポストカードは こんなかんじになります。当日ビッグサイトまで足を運べない方は是非ご利用よろしくお願いします!https://t.co/LFtNT5FpBP #C92 #ガールズアンドパンツァー https://t…
04:24
RT @KazuM0521: お知らせです? 明日から??継続ハンドタオル?夏にピタリの継続手拭い出来ました?宜しければ一枚いかがですか。 継続ハンドタオル 22x22 ?650円 継続手拭い ?700円 宜しくお願いしま…
04:25
@chicochisako 東京に秋吉が?!!
04:44
ヤバい…ロフトプラスワン専用スケブが見当たらない!!?
04:46
結局アニメの猫物語を観てたら上京用のパッキング終わらず…?
10:25
日本航空石川、最終回3点ビハインドからの逆転勝利は御見事!! 次も頑張れ!! #高校野球 #夏の甲子園
12:56
出掛けにロフトプラスワン専用スケブが出現したのです? だけど当日ホテルに忘れるパターンもある?
14:05
RT @jamworldmixjam: 座敷に座って野球見てたらみんな寄ってきた(^^♪ https://t.co/dnv7CSjvhg
14:20
RT @TeNQ_TDC: 今夏注目のアニメーション映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を見る前に・見た後も、必見!広瀬すずさんインタビューや映画の制作過程、宇宙花火の可能性、バーチャル花火等、物語の鍵となる”もしも”の視点を宇宙に拡げます。 https://t…
14:26
スバルさんにもお願いしたい! ウチの車に6速のパドルシフト付きATミッションを作って欲しい!!(意味が全く違う?そもそも売れてない) 往年の人気スポーツカー向けに補修部品を復刻販売 ファンの声に応える https://t.co/IxOz7myjeq @Sankei_newsより
16:43
RT @HARATAKE: 新刊届いた https://t.co/n9HHh0FFmK
16:50
RT @HondaJP: \BEATオーナー様へ!補修部品の一部再販開始/ まずはスチールホイール、ヒーター用モーター、運転席側シートベルト、ライセンスライト用レンズ等5部品から!順次追加予定です♪ 専用サイト https://t.co/Ob2aZTkjfB これからもBEAT…
16:51
RT @sas_akai: zundo-nabe https://t.co/StttIvSL1N
16:53
RT @mikimoto_yae: このポストカードめっちゃ笑ってつい買っちゃったんだけど、これの元ネタをギリ知ってるってことはもう若くない証だよな…てのを実感する( ;∀;) https://t.co/QENvQnZvFt
16:59
RT @Anmi_: ひたすら暑い... https://t.co/deakYL33UP
17:08
ホテルに着いてただただくつろいでるだけだけど満足度高いw?
19:18
肉欲に勝てず! 一度来ようと思ってたビリー・ザ・キッドでひとり肉祭り中w https://t.co/pJK1qZG8zl
19:20
@com2_ あざまっす〜〜!! 先ずは明朝起きれるように頑張りまっすー!!?
19:27
シメのコーヒー??うまっ! https://t.co/f6JtrygGxM
20:44
カラオケ館は特製スピーカーなので部屋の形に応じてセッティング出来てるのかな?マイクのコンデションは大丈夫なのかな?…と必死に歌が下手な事の言い訳を探す旅の途中です? https://t.co/yruSx1HRay
23:29
RT @FEELFUKO: 明日よりガルパンギャラリー様でガルパンランドリーバッグとのぞきみステッカーのボコを先行販売致します。お盆休みやコミケの帰りに是非大洗にお立ち寄り下さい。ランドリーバッグは3.000円、のぞきみステッカーは2.000円です。 #garupan #ガルパ…
2017年08月09日ツウィヤキ☆
02:25
DAMリクエストNo:5847-59 RAIN / SEKAI NO OWARI さぁ、いこー!さぁ、歌おうー! #TWIKARA
02:53
何何?!ちょ、ビックリするんやけどw コレサワってワンコ何モンなん? ここまでファンシー路線の被り物歌手初めて見たから衝撃走ったわwww https://t.co/VugM4JMRUy
03:07
RT @Any512: これで大丈夫 https://t.co/ApsjkqLb8z
03:09
RT @ShunyaYamashita: 2期楽しみなので描きました。 https://t.co/zxSEzwKgtU
03:09
RT @sakuramanaTeee: 最近、髪が順調に伸びてきたので、「さよならショートヘア」特集を作ってみた。 #ショート #楽だった... #その1? https://t.co/2xg3iIzwPO
03:09
RT @sakuramanaTeee: ショート #その2 https://t.co/VakKn2q8GD
03:09
RT @sakuramanaTeee: ショート #その3 https://t.co/XOwza3f2OS
03:09
RT @sakuramanaTeee: ショート #その4 https://t.co/LQWNw6iJ2f
03:11
この前通じなかったのでいっぱいリツるw 可愛いw >RT
03:12
RT @ShimbaHome: 巨匠 ルイジ・コラーニさんが手掛けられたデザインの車は数々あり 中でもメルセデス・ベンツさん+コラーニさんの車両と言えば こちらのトレーラートラックが良く知られている車両の様なのですが… https://t.co/Q91SWjNATw
03:13
近い将来トラックはこうなるんだと楽しみに待ってたけどまだですかねー? >RT
03:14
RT @kyoryu_kuramo: 妻(溶接工)が僕(玩具デザイナー)のロボの落書きを立体化してくれました。 猫(ペット)も示し合わせたように乗り込んでくれました。 https://t.co/7fSbYiLZDh
03:14
RT @livedoornews: 【次世代】Neurable、頭で考えるだけで操作可能なVRヘッドセットの開発キットを発表 https://t.co/0xKqDshdaB まるで『スター・ウォーズ』のフォースを使うように、画面内のメニューを操作することが可能になるという。…
03:16
RT @eikou_info: 年間300以上行われる展示会の関係者から悲鳴!!スポーツ報知の現物をご覧いただくとインパクトが伝わります。重大な経済問題なのに「報道しない自由」で取り上げない媒体が多いなか、9月に各産業と広く連携して動きます。20万署名を目指します https:…
03:16
RT @yui_toshiki: 夏コミの新刊「SKETCHES Fidget」はクリアファイルの付録付きです。 直筆サイン入りキャンバスアートもあります(こちらの販売は13時から)購入物と2ショット写真をtweetしてくれる方は500円引き〜Twitterしてない方は顔写真付…
03:17
RT @yui_toshiki: 直筆サイン入り再販なしの1点物キャンバスアート(サービスのイーゼル付き、写真は参考品)13時から販売します。 その場で僕宛に買った物との2ショット写真をtweetしてくださる方は500円引き? 重なった場合はじゃんけん。Twitterやってない…
03:37
RT @supiritastarou: 水着オルタ https://t.co/UfTZ7iS5ZX
03:40
RT @SonyPicturesJP: 【公開直前4日連続特別企画第二弾?】】 フォロー&この動画をRTで 1名にエドガー・ライト監督サイン入りポスターが当たる! 天才なのはドライビングだけじゃない。 ベイビーは全てを一瞬で記憶し、計画を成功へと導く― #ベイビードライバー…
03:58
RT @mushimushiland: 冬服にしてしまった https://t.co/iPTGnfnHEZ
03:59
RT @nobuteruyuuki: ふう。コミケで当日来ていただいた方に引いてもらうくじ引きの景品色紙やっと出来た〜 あとはサイン入れておしまい♪ 当たった方が大事にしてくれるといいなぁヽ(´▽`)ノ 実は、9枚は半端なのでもう一枚欲しいところだったけど、うちにあった色紙の…
04:00
RT @ounui: 着地判定がバグってるフンボルトペンギンじゃん https://t.co/GnhfqdHG1C
05:25
【「#ナツの極み。」キャンペーン】海やプールで、夏の限定ガチャが無料で引ける「ナツ玉」がもらえる!?さらに、“運極”作るとサーティワンのアイスが99%当たる!モンストで、一緒に“ナツ”を極めよう! #モンスト https://t.co/QYWOkIrjuS
11:20
今週の「湯神くんには友達がいない」の10ページ目終わり2コマと最後のページの終わり2コマは、ちひろの素の感情が垣間見れて良かった? (いや他のも素なんだろうけどもね?)
11:25
RT @gizmodojapan: ボストンダイナミクスの二足歩行人型ロボット、コケざまもまるで人間だった https://t.co/oOutiEHNLz https://t.co/V65qqYqHEu
11:30
犬型ロボSpotMiniの性悪い所も面白いw >RT
11:31
RT @maita1118: 2日目東B28aで出してる本の裏表紙を描きましたので、こちらもぜひチェックしてみてくださいネ https://t.co/ZJJvEBwspM
11:37
RT @wired_jp: オランダでは「歩きスマホ事故」対策に、地面に信号機を埋め込むことにした 〈アーカイヴ記事〉 https://t.co/jgfeJD3Ww4
11:42
横断歩道の白いシマシマは普段はグレイアウトしてて渡れる時だけ浮かび上がってくる的なデザインやインフラが技術の進歩で実現すると凄いね。SF的な感じで?? >RT
15:05
RT @MarchingMusic: 吹連おそるべし... これはもはやマーチングではなく エンターテイメントでは... 素晴らしいと思うけど... https://t.co/eiHcoAQ7mN
15:05
高校なんや…すご?? >RT
15:19
RT @ZAQinfo: 【本日発売!】 TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』OP主題歌「カーストルーム」本日発売です! アナザージャケット風おまけ写真を投下(っ'-')? =???? まさにカースト!親分と子分! (とっても賑やかな撮影でした) #よう実 #you_z…
18:10
RT @watanabenao: ハムのようなヨーゼフ、手酌するヅラハイジ、朝食のぼた餅。この斬新なアルプスハンカチは、母と伯母が、学校ぎらいで泣き虫だったわたしに、学校で涙を拭く時にほんの少しでも気持ちがあがるようにと拵えてくれたものです。見ていると笑えてきて元気が出ます。エ…
18:35
RT @Kouji_Tajima: ケーブルのルックでました!コンセプト描いてます。 #Deadpool2 https://t.co/69r0zUYz6C
18:36
RT @zuboc: 軍人会さんの今回コミケの新刊は、過去によそのサークル様の同人誌に寄稿させていただいたマンガの作品集となっております。時々よそで描かせていただいてるの知らない人もいるみたいなんで、この際まとめてみました。 3日目M35bです。ひとつよろしくお願いします。2日…
18:42
RT @Furui_Abura: ルーベンスバリチェロの息子エドゥアルドバリチェロが、父のマシンを運転し、その助手席に乗っている父バリチェロが途中で息子のドライビングに嬉し泣きしているシーン。凄く感動した。 https://t.co/LOSBuVyoBW
2017年08月08日ツウィヤキ☆
00:53
RT @yuruhuwa_kdenpa: 企業「クールビズやから空調設定28度な」 政府「誰もそんな事言うとらんがな」 消防庁「室温を下げろ 職場で熱中症になるやつ多すぎなんじゃ殺すぞ」 https://t.co/Tsy1MArj4J
00:58
日本でクールビズが始まった時に、首脳会談の時はちゃんとネクタイ締めて来てね〜wとかわざわざ嫌味ったらしく言っていた青瓦台の人達も最近はネクタイしてないない? (会談時はネクタイしてるのかもしれないけど)
01:25
RT @hamusoku: 彡(゚)(゚)と学ぶ自撮り(セルフィー)での死亡事故 : ハムスター速報 https://t.co/GYctPTD0OK @hamusoku
01:29
RT @kacchu_musume: 大学選抜チームに勝利したまほが戦車道を辞めると決断!?果たしてまほの真意とは…真実を知ったみほの思いとは…中平正彦先生が描き下ろすガルパンアナザーストーリー!全26ページ!「まほとみほの戦車道(せんしゃみち)」「激突!女子高生お色気戦車軍団…
01:39
RT @maruomaruo: 【ジャケドロー製作】自動人形 ドロワー(1773年製造) 実際に絵を描くことができる。描ける絵は「ルイ15世の横顔」「ロイヤル・カップル」「犬」「蝶に引かれる馬車を操るキューピッド」の4種類。椅子を動かし、時々ゴミを取り除くため鉛筆の先を吹く動作…
01:40
RT @jimmyteru: JIMMYとイカしたアイツ! #106 ガンプラマスター 福井真悟(3回目) https://t.co/qBvOiZmoOF @YouTubeさんから
08:03
RT @177cm_20age: 【速報】明石海峡大橋のこの先きラスボス感が凄いwww 四国になんかいるだろw https://t.co/u7YrJWbyZy
08:04
RT @zboah: https://t.co/DWWG7EPk7N
08:07
RT @jimmyteru: いやあ、楽しかったですね!ありがとうございました! RT @Shin5_fukui JIMMYさんの番組出演させて頂くのは実に3回目なのですが、前回より「どれだけ強烈なネタを出し合うか」と言う熾烈な争いが巻き起こっている気がするw
08:11
タイトルとゲストさんを見た時、いつもの鉄板のヤツやと狂喜しましたねw? #JIMMYとイカしたアイツ! #ガンプラマスター #福井真悟
08:12
RT @peter6409: サイバーポストの絵を描きました。 https://t.co/JfyyCOTzQr
08:16
RT @irootoko_jr: 長崎の写真(colorized)、「キノコじゃないからコラだ」みたいな話があった。これ多分原爆投下しばらく後の撮影で、積乱雲を発達させるだけの熱源が雲の下にある。熱源は街。 https://t.co/bhsaPbM8TJ
09:16
RT @watanore: C92新刊「艦隊くえすちょん?Vol.9」 | わたのれ #pixiv https://t.co/yXMGA0pwf8
11:42
RT @kinoboriyagi: 機械が握りしめたペン先から描き出される美しい筆跡。手書き風プリンター。どうやって強弱をつけるのか質問すると、とくにそういう設定はしておらず、万年筆それ自体のしなりによるものだそうだ。 https://t.co/d5U6x1kVtr
11:46
RT @kinoboriyagi: 閑話休題。さっきRTしたのと同じ、不思議な歯車。二つの歯車を噛み合わせると、片方が右に回れば、もう片方は左に回る。それが普通だ。ところが、この歯車は、左回りだった片方をひっくり返して置き直すと、なんと両方とも同じ向きに回りだす。狐に化かされた…
19:27
RT @izumitanu: 恒例のイラストサインも描けました!オークションのは買っちゃだめですよ〜 https://t.co/LbI5GiZM74
19:39
RT @kaoruHagii: #コルセットの日 コルセット画像、コルセット。。 自分は結構コルセット好きなのかもしれない。帯も立派なコルセット. https://t.co/6rjAsBeWcT
19:46
RT @choboraunyopomi: 【あいまいみー THE みゅーじかる】 こないだ稽古のほうにお邪魔しました。実は脚本一切チェックしてなくて『流石に原作レイプされるだろなぁ』と思ってたら、アニメや原作好きな方、そして処女厨の方々、納得の面白さになっていました!そしてなん…
19:47
RT @garupan: グッズ: ガールズ&パンツァー 劇場版 アヒル スリッパ 【2017年8月出荷予定分】: セガ・インタラクティブ|キャラアニ.com https://t.co/6JBOELpy2j #garupan https://t.co/7Yf80tcMlq
19:48
RT @nanatenya: 頑張って進捗。 アニメでもリアルをモットーに。ブログでも紹介してるシレーヌ光と闇の塗装法+αです。 いや〜しかし先は長い、頑張らねば。 https://t.co/ofEHyBLm5S
2017年08月07日ツウィヤキ☆
06:51
RT @BellissM: 1954年(昭和29年)に撮影された写真。撮影者は不明。打ち水が描く放物線と最盛期の野茂を彷彿させる美しいフォームの遠近感、そして女性の笑顔から滲み出る?やったった感?が三位一体となった完璧な写真。何よりも芸術写真然としてないのがいい。ぜんぶいい。…
17:49
RT @kitutehu: そう、ヴィネットを作る目的は「パースの正しい世界」を再現することではなく、「ワクワクしてくすぐったくて見ていて気持ちいい空間」を楽しんでもらう事。体験してもらう事。これが一番大事な課題。 「パース的に正しくない世界だ!」と文句言ってくる様な奴にはケ…
17:52
RT @nawokikarasawa: 阿佐ヶ谷七夕祭りで道行く一般の人々の声。1枚目を「あ、プリキュアだー」は、まあしょうがないとして2枚目を「あ、ウルトラマンだよ。すごいねー」は無いでしょう!もっと真面目に見ろと言いたい。 https://t.co/LqK6WJ7rSN
17:53
RT @return_leave1: では自分の…自分達の…久しぶりの新作を発表したいと思います。 奈良「銀山・湯けむり物語」は 全国2位、トリプル受賞させて頂きました。 半年前から、後輩達とじっくりと作り上げ完成しました。 沢山の人から「おめでとう」といってもらえて…本当…
17:53
RT @asayaminoru: ハドソンさん祭り https://t.co/1TzlLgtWol
18:44
RT @a_masu: 8月12日、コミケ2日目に出る白狼さん(@pailand)さんの新刊にゲストイラスト描かせてもらいました〜。超絶上手い方々に囲まれてとっても肩身が狭いですがよろしくであります〜(汗) 地味にコミケデビューwうひょー! https://t.co/Mdh3l…
18:50
RT @syow_maru: はえーなー https://t.co/mhqoYRLZsd
18:53
今回4泊ですよ。ヤバい!!www …もっともっと泊の人もおられるようですけどw >RT
20:18
あら!? 君の膵臓をたべたい(を観たい)人が1人もいない! 狙い目なのか…? あとTLで見た、「君の膵臓をたべたい シメは〇〇がいい」ってな感じのツイートをもう一回見てみたいw? https://t.co/yFUSmfPkAY
20:30
RT @beyond_the_2D: メカ(と)少女 https://t.co/8AhWzjpLLO
20:31
イカちゃんのベクターが手に入らなくて困ってます。 >RT
20:35
RT @isknu: 深夜にアップしたこの(↓)絵ではおあい嬢が流石に気の毒なので、水嶌とのやりとりをマンガでリトライ。今度こそ素敵な結末にれっつ★ら★ごー! https://t.co/7AzarExqwX
20:47
RT @butternuts303: 夏コミは3日目東7ホールき24b視覚音痴で参加します。新刊は新作のくるま本で絵とか漫画とかコラムとか色々の「だいぶ偏ったくるま図鑑」になります!フルカラー30P頒布価格600円よろしければ是非 #C92 https://t.co/ANbQk…
20:50
RT @cbgb31: 武部沙織ちゃんとカラオケ行きたい絵です https://t.co/dQFZdJnzlZ
2017年08月06日ツウィヤキ☆
00:01
RT @MOD_yokohama: 2人ともお腹が減ったようで、顔の前で指を動かすと右の子も左の子も指に反応してついて来ます。 昨日もピンクマウスを沢山与えたので今日は飯抜き。与え過ぎは吐き戻しの原因になる為です。 そんな双頭シマヘビは10ヶ月目も元気いっぱいで御座います。…
00:03
RT @kitutehu: ヴィネットデザインや制作のコツは、一点透視法や二点透視法に見せかけたキュビズムにする事です。 見る方も見たいモノや把握しやすいものからしか認識しないから、パース等の【理屈】は【綺麗な構図】に認識力の上で勝てません。 無理な辻褄は合わせなくて良し!…
00:06
RT @chicago0812: 「写真撮っていいですか?」と聞いたら「本当はダメなんですけど…」って、そら自分は勝手に360°写真撮っているもんね…。 https://t.co/vIeASpzkfi
00:07
RT @gonta0417: 【C92新刊】オネアミスの翼の本です。『王立空軍』。シロツグを乗せたロケットが打ち上がるあの時、空戦をしていたパイロットの物語。サークル「G小隊」です。よろしくお願いしますっ[43p漫画+コラム](comic zin様にてコミケ当日に委託も開始しま…
00:07
RT @oaraigpg: 本日、ガルパンギャラリーとまいわい市場、無事に移転オープンすることができました。度重なる移転と休業で皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。それにも関わらず大勢のお客様にお越しいただき、スタッフ一同感謝の念に堪えません。誠にありがと…
00:08
RT @sassa323: 虎の穴予約委託始まりました→https://t.co/EiMKx2yyvd DLsiteもあるのでこちらもどうぞ→https://t.co/RMAUnGwPvR https://t.co/iTGVlfXJ3F
00:08
RT @peter6409: 夜間戦闘の絵 https://t.co/LWKpxxorri
00:08
RT @imigimuru: 【C92】FGOイラスト本です。よろしくお願いいたします!#C92 https://t.co/c23j7TUfvU
06:14
RT @86siba: どんな物でもゴージャスに登場させる箱 "デルモンテ"を製作しました。 MFT2017で展示します。 https://t.co/bUh1nOGLuD
07:51
RT @shojokisidan: エロマンガ先生本、新刊奥付のエルフちゃん。 https://t.co/Xuwh9hn43z
14:57
RT @AGE43: コミックマーケットのTV取材映像。 晴海の旧会場でキャプ翼ブームの頃。「11年目」と言うから、86年頃かな。 「4万人の若者が集まりました」たった4万人ですよ。 https://t.co/ig1QDaAA52
★WELCOME

現在の閲覧者は人です
CALENDAR

SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
好かったら押してね☆ミ
拍手拍手よろよろ〜☆ミ
元気をわけて〜w ポチっとな☆ Blog Rankingです〜☆ミ
blog ranking banner02

登録してたり・・・☆ミ pixiv_logo_b
pixiv_logo_b2
リンクしてたり・・・☆ミ HXLアワーバナー
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
LINK
ARCHIVES
CATEGORY
ヤスボノツウィヤキ☆
コミPo!応援隊
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
        
  
(>ω・)bオススメ☆ミ
MOBILE
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

SPONSORED LINKS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.